SSブログ

サキュバてぃっく第一 話[コアマガジン] [俳優]

サキュバてぃっく第一話[コアマガジン]


復八磨直兎
2022年10月01日

王馬には双子の幼馴染みがいて、その二人から「私たちのペットになってほしい」と、とんでもないお願いをされてしまった。なんと二人はサキュバスで、年頃になると大量の精気が必要になるという。だが二人に迫られて勃起した王馬のチ●ポは尋常ではないサイズで、普段なら男を支配するサキュバスを逆に狂わしてしまう、淫魔殺しのチ●ポらしいのだ。事実、早漏ザーメンを一口飲んだだけで妹の萌花ちゃんは一気に発情してしまう。※こちらのコンテンツは「コミックホットミルク2020年12月号」収録の同タイトルのバラ売り版です。ご確認の上ご購入をお願いいたします






tag:
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。