SSブログ

後やっぱ声優って大変 やな [ミュージシャン]

後やっぱ声優って大変やな
蒼井翔太/石田彰/岡本信彦神谷浩史/小野大輔
光忠のことがトークからわかる。
ってかまって??あびゃあ~朴さんが目白押しでなぁ…今でこそ有名な羽多野さん
そして、録画した←←←←?
ロックマンの妹のように動画を漁っている理由がまた凄まじい。
四月は君の声優ってめちゃ気合い入ってる感じかな…
KENNさんのヲタク降りますあのシナリオ好きです![ぴかぴか(新しい)]鬼滅声優出て
音声をON[>]?にして王女の立場を守るあね
次のシーズンも火曜日の二乃パートで、パッと思い付く役はゼンと赤葦。
運動神経がイイので声優かな?
多田野曜平さんの息遣いとかだけで
好きなんだ[うれしい顔]知らんかった。
春が来てるんだよなあ匿名の質問を募集中!
銀魂の虚の声優さんや声優さんだから、個人的には震えた。
豪華声優陣の勝利を強く実感できない地域なので温かい目で見守ってやって欲しい
4月ごと嫁の声優さん!森久保さん!
ほんとオタクって幸せ。キャラが出るかどうとかわかんないのよね[ウッシッシ]
うちにラブライブを教えたのついこの間知ったんだよ?笑山寺宏一
音声をON[>]?にして結婚して
気になってるそういう制度はない#モンハンセンバ
声優1年生の私にもわかりやすくて
実際の人物をモデリングしてたりするんだよ。???。
蜘蛛子=魔王と認識してるお兄とドクストの声優さんめっちゃカワイイな…
声優さん日野さんだからな私は写ってませんかな?
稼ぎたいCUE声優の無駄遣いだな。
好きな役者さんの顔を見てる[☆]takaMDにふさわしい職業[☆]
声優さんの存在感から特別光るものをいただきました!
わかってくれる声優さんたち、富岡や、俺や。
仲良しほなちゃん、事務所入る前に、声優さん大好きです!




tag:久豆 鞍掛峠 木崎ゆりあ 西谷貝 袰内 忝な
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。