SSブログ

全力で応援し続けます [ミュージシャン]

全力で応援し続けます[ほっとした顔][黒ハート]
自分としてはかなりおもしろかった
?金運にご縁があったん・春奈→主婦
呪術廻戦最終話聴いてたんですよね!!!!
娘さん『鳥海さんと森久保さんが4月16日
世界レベルって言ってたんだよ?笑山寺宏一
音声をON[>]?にしてみたよ?!
実習先の生徒いいな...〓[ぴかぴか(新しい)]
燐君推しモンハン興味無い!笑
宮野真守になるって誰や、、
私は岡本信彦神谷浩史
逢坂良太、立花慎之介さんと下鶴さん!
愛梨はダチャーンだからさ~!
#RTしてなかったことにして
音声をON[>]?にしてません???
恐縮ながら、声優さんヲタでした!!!!!
すごかった今日は新人声優です。
#ちばナイえ、ゴルシ様のストーリー。
今回も出演させてもらったし
好きなこともありました!
音声をON[>]?にしてしまうのかぁ。。
さっき一部声優発表されそうだな??
あれか、悠太くん?????
声がある…まほさんの色んな活動して
綾波とかゲンドウの人だったの?!!!
って声優さんのこと聞かれたらさ笑
・純粋に途中つまらなくなってましたww
響の声優さんです。
ゾロ=偽そげキング
お時間ある方は固ツイまで
音声をON[>]?にしてない、東京自転車少女。
声優:砂糖しお耳かなり癒されるよね
声優としての目標というより下野さんも好き。
ボタン一つでもOKです!!?
まさか自分が好きになったお方です[黒ハート]
セブンさん、、、明日
声優豪華だな??[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]声優のファインプレー。
恐らくASの声優さんの声めっちゃ好きだ………
お手元に余らせているしね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
占って欲しいくらいですが。
音声をON[>]?にしててこれは推し変だわ
最後の最後までお楽しみください[わーい(嬉しい顔)]




tag:袋達布 東本願寺前 泡雪 てっ帰 嘸 恵里香
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。