SSブログ

【チェンソーマン7話 】アニメ界のゲロイン女王の誕 [俳優]

【チェンソーマン7話】アニメ界のゲロイン女王の誕生に大爆笑するアニオタ【同時視聴/アニメ感想/リアクション】【Chainsawman Episode 7】

ゲロに全部持っていかれてたけど
ベロチューのシーン最高にえっちかったです

【チェンソーマン1話】アニメクオリティの高さにビビり倒す原作勢
https://youtu.be/atjClHkfHQs
【チェンソーマン2話】アキくんが金玉の悪魔に襲われるシーンで大爆笑する原作勢
https://youtu.be/FrQJqskTbi8
【チェンソーマン3話】MAPPAさん3話目でこのクオリティ持ってくるって強強すぎません・・・?
https://youtu.be/owfCi2OQ7-w
【チェンソーマン4話】揉むのか?揉まないのか?どっちなんだい!パワー!!
https://youtu.be/vxbMKgDFgLY
チェンソーマン5話】アニメマキマの色気に呼吸を忘れる原作勢
https://youtu.be/brtdWJGcqUQ
【チェンソーマン6話】コベニちゃんの再現度高すぎてパワーちゃんと一緒に爆笑する原作勢
https://youtu.be/04mnIJM0Q7I


よろしければチャンネル登録・いいね
SNSフォローよろしくお願いします!

【オタなもちゃんねる】
https://youtube.com/channel/UC5s-8hf7...

【TikTok】
www.tiktok.com/@namonamonamomo

【Twitter】
https://twitter.com/@namonamonamomo1

【お問い合わせはこちらまで】
namonamonamomo3@gmail.com

※著作権に関して※
動画で掲載している画像などの著作権や肖像権等は引用に当たるものとして使用しております。
またそれらは全てその権利所有者様に帰属します。
各権利所有者様や第三者に不利益がない様配慮しておりますが、
動画の内容に問題がある場合は、各権利所有者様本人からご連絡頂けましたら幸いです。
ご連絡を頂きますと、速やかに対応致します。

#チェンソーマン  #chainsawman   #アニメ #Anime #アニメ感想 #アニメ視聴 #同時視聴 #アニメリアクション #オタなも  #animereview #animereaction #react #reactions

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。