SSブログ

ドープマン3巻(完) [新潮社] [俳優]

ドープマン3巻(完)[新潮社]


吉上亮
2023年06月08日

麻薬解禁後の日本に出現した異形犯罪者。『ドープマン』と呼ばれる彼らに対抗する麻薬取締部・特捜班、通称“Dユニット”もまた『ドープマン』で構成されていた——。イカロスの認可へと舵を切った日本政府と裏で暗躍するナルコ。後のない特捜班は孤立した戦いを強いられ……。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【期間限定試し読み増 量版】私の推しが今日も最高に [ミュージシャン]

【期間限定試し読み増量版】私の推しが今日も最高に尊いので、全力で幸せにする!【特典SS付】[一迅社]


飴月
2024年02月29日

【期間限定試し読み増量版】前世が限界オタクの調薬師リゼは、ある日、最推しキャラの公爵家子息メアが道で倒れているのを発見し、今世が乙女ゲームの世界だと気づいた!そして、全く幸せそうでない彼の看病をしながら決意する。「私がメア様を世界一幸せにする!!」と。なりゆきで推しとの同居生活が始まるが……。推しが尊すぎて心臓がもちません!しかも、モブの私がメア様の仮の婚約者に!?全力で推しを愛でその尊さに打ちのめされるうちに、彼に囲い込まれちゃう少女の推し活ラブコメディ!※電子版はショートストーリー『図書館でうたたね(メア視点)』付。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【恐怖映像】鏡に映る 別の自分#shorts [俳優]

【恐怖映像】鏡に映る別の自分#shorts

どうも!劇団キモいピザです!
劇団キモいピザでは原宿、三田くん、ぱくにぃの3人組が演劇をしたりラジオを配信するチャンネルです。

ホラー、あるある、ギャグ、ラジオなどの動画を撮っていますので、ぜひ見ていってください!

【プロフィール】
・原宿
岩手県出身。
物心がついたころから演劇が大好きで、高校時代は学校内の演劇部や芸能事務所に所属し活動するが、過敏性腸症候群の悪化により引退。
今でも演劇好きであるのは変わらないので、お腹が痛くても取り組めるYouTubeの世界に飛び込む。
無茶苦茶な人で三田くんとぱくにぃを振り回している。

・三田くん
愛知県出身。
透き通る声を持っており、劇団の中では脚本、演出、編集などを担当しており、劇団以外でも演出の経験を持つ。撮影中の三田くんの顔はまさに職人顔で、撮影現場は三田くんのおかげで良い感じの緊張感に包まれる。それとは裏腹にボケるのも大好き!!

・ぱくにぃ
大阪府出身。
サンミュージックに所属する現役のお笑い芸人。
芸人の持ち味を活かし、原宿や三田くんのボケに冷静に突っ込みをいれる。普段は大人しそうにしているが、時には声を荒げるほど感情を込めながら突っ込みをいれることもある。原宿や三田くんからお笑いに関しての相談を受けることも多々ある。



tag: 劇団キモいピザ,劇団,ギャグ,ホラー,ラジオ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【FF14事件屋新生 編】完 全 初 見 事 件  [ミュージシャン]

【FF14事件屋新生編】完 全 初 見 事 件 屋【Vtuber/荒塚オガミ】

漆黒のヴィランズ始まったら絶対そういうテンションじゃなくなると思ったのでぇ…
ちなみに公式のファンキットの素材が無かったっぽいんでサムネの横顔は俺が模写しました

This time it's Final Fantasy 14 in streaming!

[犬]ありがとうスクエニ〓
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

[犬]俺のこと〓
荒塚オガミ(Ogami Aratsuka)
Twitter:https://twitter.com/Aratsuka_Ogami
Mail  :ogami.aratsuka@gmail.com

[犬]使わせていただいております〓
・コメント欄:配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」
 https://onecomme.com

[犬]注意事項など〓
・相変わらずグダッたりコメント拾いきれなかったらすんません。
・IDや討滅戦に参加する場合は、ルールとマナーを守って参加してね。
・YouTubeからBANされたらチャンネル爆破待ったなしだから、以下のコメントはNGだぞ!
 - 性的表現、あるいはそれらを過度に匂わせる表現
 - 個人攻撃や誹謗中傷
 - 内容に全然関係ないコメント類
 ※みんなのコメントも配信の一部だと思ってるから、一緒に楽しい配信を作ろうな!
 ※あんまりにも度が過ぎたら相応の対応をするのでご了承ください。

[犬]実はグッズ販売中です〓
https://suzuri.jp/ogami-aratsuka/designs/12532031
https://ogami-aratsuka.booth.pm/

[犬]FANBOX始めました〓
https://ogami-aratsuka.fanbox.cc/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog